お色気きなつ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

衣装ケースの続きは、また今度になります。
昨夜は変わった出来事がありました。

ぼんてんまるが使ってたハムポットを週末に洗うつもりで部屋に置いてました。

今まで散歩中に近くを通っても全然興味を示さなかったきなつでしたが、昨夜は急に中に入りたい素振りを見せました。

飼い主の勘違いで中に入れてしまうと可哀想です。
蓋を開けて自主的に入れるようにセッティングしました。

躊躇することなくご入店爆笑

まずは回し車をクンクンニコ
きなつも使ってた懐かしの回し車です。

しかし、様子が急変グラサン
体を掻きはじめましたびっくり

左の次は右もびっくり

今度は隅っこに移動して毛繕いびっくり
変なノミにでも感染したのかと思った瞬間!

我を忘れてラッコスタイルにチュー
過去に何度か粟穂を使いラッコにチャレンジしましたが、決してひっくり返る事はなかったのにハレンチな!びっくり

ハムポットに入る前からお尻を床に擦りながら歩いて分泌液も出てたので、もしやとは思いながらハムポットに入れました。
親心として信じたくはなかったですが、これは間違いなく、女きなつです!!チュー

自分の匂いを擦り付ける為にローリングする、オンナきなつびっくり

隅っこで化粧直しをしている、女きなつびっくり

入念に毛繕いする姿は、まさに恋する乙女笑い泣き

お尻をスリスリしながら歩くきなつチュー
一瞬ですが罪のない、ぼんてんまるに敵意を覚えましたニヤリ

ハムスターでこれですから、娘が彼氏を連れてきた時に自分がどうなるのかチョット心配になりました爆笑

きなつには悪いけどハムポットは綺麗に洗いました。
申し訳ないけど、叶わぬ恋ですキョロキョロ
御曹司ぼんてんまるとは、身分(品種)が違うのです。

優等生ハムスターきなつが、恋に落ちた記念の動画を2本立てで残しておきます。

【徐々に取り乱してゆくきなつ】

【おしりスリスリ走行】