2週間目の挑戦 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ぼんてんまるも、我が家に来て2週間。
少しは慣れてきたのか、今朝はこんな所で寝てました。
ぼんてんまるは、暑がり体質な感じがします。

そんなぼんてんまるは、きなつの最高記録をアッサリと塗り替えてましたおねがい
我が家の歴代レコード、きなこ(32,148)を抜く日も近いかもニコニコ

少しずつ1日のサイクルも分かってきてるご様子。
エサ・水交換の時にヒョコット顔を出します。

なんだかカタツムリみたいおねがい

昨夜は、ぼんてんまるの手乗りに初挑戦しました。

好印象を与えるために、ひま種3個にしました。

慎重にクンクン

中指もクンクン

ぼんてんまるが右手を置いたと同時にガブリ!笑い泣き

グッと耐えてみましたが、乗らずに去ってしまう形で終わりチュー
ヤンキーぼんてんまると出血先生の記念撮影カメラキラキラ
ひまわりとの攻防を思い出して何だか嬉しい感覚がありますおねがい

dememosさんのご期待に添う物語が始まりそう爆笑