週末のハムず | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ひまわりさんの体重測定です。
{4944F6EE-3AB9-43AD-8691-503585C7BB93:01}
12月初旬は43.5g、12月末は45g、今回47g(ノ_<)
いつも食前に測定してますが、今回は食後だったので多分きっと45gな筈です。
そう思いたい飼い主。

気を取り直して、お散歩へGO!!
しかし、いつもと見慣れないものに戸惑うひまわり。
{869EFB1A-BC3C-4F6C-8406-784E5F1F9B53:01}
「飼い主、何か居ますけど…」と言いたげです。

とりあえずソファ下へ潜って行きました。
{D14061E2-36E4-41CA-8B55-026ACF365D6F:01}

きなこはお腹が空いてたみたいで、ご飯を準備してるとペロペロと舐めてました。
{253564CB-5B72-485A-A22E-88D86A770709:01}

{6BC3116B-F128-470D-94FB-6AA85C1FFFAE:01}

{D3A774D4-3530-477C-A9BA-D37981392EFD:01}

でも、ご飯を食べるとその後ハムポットには近づきません。
今、一生懸命作ってるから待っててね

最後に、たればうあー作「ひまわり」
{1D11F181-72DA-4F9D-8C67-E5E4B7F8E22D:01}





嘘です。
「PhotoFunia」と言うフリーソフトで、写真を色々な形に一瞬で変換してくれます。便利な世の中です(⌒▽⌒)