きなこの近況 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

きなこの2日に1度の体重測定は継続中です。すぐに飛び出すので注意が必要です
{E2FD88B8-A100-4B9A-A257-860AD766296B:01}
現在32.5g
後姿もドッシリとしてきました。
{F8AB83E5-67A3-4715-A966-5048CE66A926:01}

エサを与えると穀物類を頬袋に入れてピンクの砂場に入りローリングきなこを行い、そのままそこで食べます。
{3CB3C56A-178B-4F8B-8CC8-A6422512A2AA:01}

手乗りも少しは慣れてきたかな(⌒-⌒; じっとしておかないと少しでも動けば、バビューンとなります。
{4110A83A-6EBF-4DD9-9051-7297AAD5F864:01}

衣装ケースに寝床を移して1カ月。

相も変わらず、ハムポットではノロリソロリと警戒した動きになってます。
何を警戒しているのやら…。
ひまわりと同じ衣装ケースは買ってきてるので作ってあげようかな。