新年のお年玉 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

ひまわりは1歳1ヶ月20日。
今年は2歳を迎える年になります。
ひまわりさんには、元気に毎日を過ごしてもらう環境を作ってあげる事が今年の目標です。
{3DC97F12-8D45-4CDF-A470-07B1138FAB8A:01}

きなこは4ヶ月。
きなこには、とりあえず慣れてもらう事が今年の目標です。
爪研ぎに使わないかなと思いタコツボを入れてみました。
警戒心マックスで入ってました。
{A7E52822-818C-46FE-B95D-DD47D5826218:01}

今日は元旦なので、お年玉代わりに与えた事が無いアーモンドをあげようと「ちょひっとナッツミックス」を買ってました。
開封してみるとナンテコッタイ、アーモンドが1個も入って無い(ーー;)
100円のクオリティですね。
バナナチップとレーズンばかりです。
カシューナッツが、1粒入ってましたので半分こにします。

【ひまわりwithカシューナッツ】
もらった瞬間トイレに持ち帰り。
初カシューナッツをカメラに収めたいのでオープン
{E6B2039A-A2B0-48E1-90CB-94C1AE3FC0B0:01}
上手く撮れないので強制お立ち台。
飼い主へのお年玉と思って協力して貰いました^^;
{8282BA76-5CBF-4666-8B14-3CE17343CE88:01}

【きなこwithカシューナッツ】
生後4ヶ月でカシューナッツとは贅沢なヤツめと、ひまわりに言われそう。
きなこはハムポットが嫌いな様で衣装ケースに持ち帰り食べてました。
{C33FFBA6-C7A8-4F30-8789-F4C45EEE7F3E:01}

ちなみ昨日入れてたコーンですが、ひまわりは1/3齧ってました。
きなこは手付かずでした。

きなこにひまわりサイズの衣装ケースケージを作ろうかな。