大晦日 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

今年最後なので、いつもと違う物を与えました。
きなこは初めてのコーン
{2AA74145-CA6C-4640-B534-CD4DC64B8406:01}
暫く見つめて匂いを嗅いで放置です。
明日の朝には変わってるかな?

ひまわりさんは久しぶりのコーンに奮闘中
{D271C8D7-5AC4-486C-AF7A-C2B23989F67F:01}

今年最後にきなこの体重測定
{0423A745-D6B7-4034-AC3A-2ECBAF478292:01}

このあと飛び出して逃亡しまして…
飼い主の慌て方が分かる1枚
{46599FD8-2B2C-4336-901F-7D37A24B188B:01}

娘を非常召集!!
ひまわりも行く事がないエリアへと行くきなこ。何か拾い食いでもされると大変でしたが無事確保する事が出来ました。


今年は成長記録代わりにブログを初めました。
その結果、ハム友さんが増えてとても嬉しく感じてます。
なかなか、普段の生活でハム話しが出来る事が無いので有難いです(⌒▽⌒)

いつも遊びに来て頂いてる方、遊びに行かせてもらってる方、来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m