大掃除後のお引越し? | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

前回の掃除の時に残しておいた寝床を昨夜撤去しました。
初めての寝床撤去なので状況を確認。
うんぴが沢山ありました。
昔の細い物に比べると立派になってきたので安心です。
しかも驚いた事にエサの蓄えがペレット2粒のみ。毎日6g与えて4.5gは食べてるのに蓄えがこれだけとは思いませんでした。
嬉しい誤算です(⌒▽⌒)

お掃除後はなるべく元通りに。
{6C810769-B9E9-4351-9E64-3FA46EE4498A:01}

今朝確認すると、かくれんBOXに寝てました。
{BDC3411F-B7EF-44B7-8D01-7AE77DCDFB48:01}

やっぱりショックだったのね。

ちなみに現在の体重は28.5g
2日に1度の頻度測定してますが、1gずつ増量してます。