クリスマスきなこ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

クリスマス。
家族で楽しく食事をしてケーキを食べる。そんなイメージでしたが、仕事が遅くなり20時に帰宅すると家族みんなは食べた後でした。

良いもんね、ハムちゃんズと祝おう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひまわり1歳の誕生日の時に振る舞った、道場はむ三郎作「豆腐のひま種トッピングと3つのお野菜」を準備。

我が家では「ひまわり先輩ファースト」と言う方針で、何でもまずはひまわりに準備する様にしています。
準備完了ですが起きてこない。

きなこが先に起きてきました。
相変わらずハムポットに来る時は慎重です
八六三郎作に気付きました
{1F449A39-6AF9-4539-8F55-372DECE1D7D0:01}

皿にたどり着くまで20秒…。
{74AFAF33-8435-458A-940A-4819E8519711:01}

{3DA0E566-3C1B-41A3-BA20-9AA0A8282BB7:01}

{689C2B55-DBBF-4F6E-9A8D-A434391B46E9:01}

{135769D1-057D-4E48-B116-41A0E306D5F3:01}
豆とカボチャは残してました
ひまわりさんは、まだかな?