ブロッコリースプラウト | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

腫瘍予防に良いとされるブロッコリースプラウト。
随分前にあげてみましたが、食べなかったので私がむしゃむしゃと食べました。
最近大人びいてきたひまわりさん。
昨日、妻に隠れて近くのスーパーで買ってきました
【少し前に買おうとしたら、食べなかった事を覚えていてブーブー言ってたので(⌒-⌒; )】
さっそく与えてみましたが、まずはヘルシープレミアムを頬袋へ
{44ECC764-E70B-4E0D-AE84-77522EEA8698:01}

続きましてスプラウトを1本。
うまく撮れませんでしたが食べてます
{393A3A5A-ACFD-402E-9C6D-415F60098A93:01}

この後、部屋んぽをして小屋に戻りました。
{D8A90187-9399-4FDF-B370-18E070537D41:01}

{727A3BEE-19BB-4C4E-80FF-B65B28D58A8C:01}

朝には、スプラウトも無くなってました。
大人になって嗜好が変わったかな?
今後は買ってきてあげたいと思いますが、1匹のハムにとって1パックを悪くなる前に消費するのは難しいので、やはりもう1匹!!

先日、ペットショップでプティングを見かけ散々悩んだ挙句に保留にしました。
生まれて1ヶ月でしたが、どう見繕っても今のひまわり以上の大きさ。
年令偽装か!?と思う程、ジャンガリアン同士を見比べても違います。
もしもお迎えしたら名前は、ハムコデラックス以外に考えられない。
終始ぐたぁ~としてました。
もしも、こっちに近づいて愛嬌を振りまかれたら連れて帰ってたかもです。

ちなみ、1ヶ月程待っていた商品が昨夜届きました。
その件はまたという事で。
{75704C6A-5F1C-4D12-B433-9D69D63E14AA:01}