余裕が出てきた部屋んぽ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

部屋んぽも慣れてきてる今日この頃です。
最初のうちは絶えず走り回り、ひま種が落ちてても気づかない感じでした。
昨日位から少し余裕が出てきたひまわりさん。
ここに入って休憩出来るようにと、隙間を開けてた所に今日は入って探索してくれました。
{155B9824-F147-4A13-B9F1-354E8EB7F6DA:01}

中に入ってもシーツとクッションしかなく行き止まりですが、それなりに楽しんでいた様です
{7F992A8F-3F90-4339-9107-47ABA6AC31D3:01}

{8100CD0C-698D-4936-A2D7-948F7523AF6D:01}

暫く出てこないのでご飯の用意をしてたら戻って来たので体重測定。
結果は、48gでした。
60gを経験しているので、40g代になると少し不安を感じます(⌒-⌒; )
用意していたエサ皿に顔を突っ込んできました。
{2203E571-D8F4-49C8-87FA-DAD5B53DDB44:01}

{BD7D527F-5495-4866-978A-0136CBF327A6:01}

{8A445D10-9886-4B8D-8241-C53C95ECAAF9:01}
食べっぷりを見ると問題無いかな。

立派なコブラ顔になり手クシーでケージへ戻って行きました。
{9847AA6E-6FB8-49D3-A306-339F982D280D:01}

10日前までは、部屋んぽも手クシーも夢のまた夢でしたが楽しいハムライフ(((o(*゚▽゚*)o)))

次は手のひらで寝てくれないかな~。