煮干しとひまわり | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

前までは煮干しを与えても苦くない部分だけ食べて頭などは残してました。
半年ぶりに、与えたら尻尾から頭まで丸ごとたべておりました。
{E9C6DE0C-E8E5-4D99-BD62-1CCC72CE081F:01}


大人になったもんだ。人間でいうと39才だそうです。
もうすぐ抜かれてしまいます(⌒-⌒; )

大人になったからなのか、昔に比べると警戒心が解けるのも早くなりました

この間、格闘してたハッピーサーバーとも和解が成立。
{09CC8424-F61B-4C08-B05C-96BB2A16F4E0:01}

日々の部屋んぽも好調
{058DD8DF-9FAE-4275-A840-8BB056D0CCA7:01}

飼い主、フローリングだけでは面白くないと思いタンスの下にこんな物を準備しました。
{0A91DC65-B056-4C72-90F2-31C72FAEB86F:01}

{85DB8811-E88F-4D43-A004-FC013AD46BF5:01}

今夜が楽しみです(⌒▽⌒)