フローリング探索 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

この間の部屋んぽで開花したのか、今日もフローリング探索です。
{24028CC6-EBC4-4749-A578-2B5428F265F1:01}

{9944B188-4111-435C-AA7A-AC3FD72F70B7:01}

{13FC9031-85F7-4BD3-B550-EA513C6DF86F:01}

{4578C858-8622-4CA9-A82A-D9414A4E0038:01}

{769CCDC1-E401-4A90-AC6F-03BBC4E10A0C:01}

飼い主としては新たな一面が見れて嬉しいですが、新たな問題が出てきました。
昨晩、エサをあげようと寝室に入りひまわりと目が合った瞬間!!
衣装ケースを登って出てきました。
慌てて手を差し伸べると躊躇なく乗っかりました。
エサなしの手乗りにう~ん幸せ
(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて言ってる場合ではありません。
回し車を背中に当てよじ登って来ました。
{08345AD4-CD54-413D-BEA6-0F8367A8DABA:01}

脱走とは無縁のひまわりお嬢様が、腹ペコパワーでよじ登ってくるとは…。
とりあえず、応急処置。
{7362E173-DE9E-4F44-99AC-A7A7E07156BF:01}

朝出かける時は、もし登って落ちても大丈夫な様にクッションをおいて部屋への入室禁止を伝えてますから大丈夫だとは思いますが今夜にでも対策を講じます。