部屋んぽの日々 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ケージは寝室に置いてるので、夜中にカラカラと回し車の音が聞こえると元気に運動してると確認でき安心するものです♪( ´▽`)
(奥さんはうるさいと言いますけど…)

今朝も3時頃に目が覚めたので、ケージの温度を確認しました。
ケージの温度は23度、小屋の周辺はヒーターをいれてるので2~3度位高くなってるから問題無し。
ベッドに潜り込もうと思った所、視線を感じて振り返るとハムポットの扉前に佇むハム影が…。
最近見かける出してポーズでした。
出してあげると一通り走りまわってた後に「ぱりぱりサラダPRO」をピクニック。

「ぱりぱりサラダPRO」の中のえんどう豆が好物で人参は嫌いみたいです。
頬袋を膨らまして満たされたのか手クシーに乗って戻りました。
{E52B6AA5-4250-4C70-A590-F1A607DCC837:01}

新衣装ケースのケージを作成し2匹目のお迎え準備を始めた途端に、部屋んぽや手乗りを始めたひまわりさん。
今環境を変えると戻りそうで躊躇している飼い主です(⌒-⌒; )
どっちみち冬が来ると寝室には置けないので環境は変えないと駄目なんですけどね。