お迎え準備完了 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

2匹目を迎えるにあたり、衣装ケースを使ったケージ作りがようやく完成しました。
{DA2845E7-71A7-4AD4-BE63-8454B02DF664:01}

下の大きいのは、普通に衣装ケースで作ったケージです。
一部アクリルになっていて開くようになっています。
ひまわりも11月で1歳を迎えるので、段差をなくす為、今の連結タイプを止めてこれを使おうかなと思ってました

まだ見ぬ新入りさんは、ひまわりのおさがりでハムポット+衣装ケースにしようと思って、昨年の冬に使っていた衣装ケースを押し入れから出すと何故か割れていたので、作り直したのが写真の上です。

しかし、ここ数日のひまわりさんは冒険心が芽生え始めている感じがします。
ここで環境を変えると、お散歩計画がなくなりそう(⌒-⌒; )

どっちをどっちに住ませようかな~。

今朝の朝キャベは小屋まで戻って顔だけ出して食べてました。
{BC68D42A-5F04-4008-8F09-497F1251D1BE:01}