お掃除 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

最近、ハムポットの扉を開けると匂うので掃除をする事にしました。
{0770C0E4-8BB8-4A1F-AADE-19B637754A95:01}

床材はひろみかさんがブログでお勧めされていた「パインの木の下」を使っています。おしっこした場所が粉々になるので重宝しています(⌒▽⌒)

ぱっと見た感じでは粉々になっている場所が無いので、消臭エコマットにでもやっているのかなと思ってましたが…

小屋をどかすと小屋の中の床材が粉だらけ( ̄▽ ̄)

寒い事があった場合の避難所として、小屋の下にヒーターを敷いてました。
ほんのり温められて、篭った尿気がハムポットオープンで漂っていた様です(⌒-⌒; )
もちろん、強制撤去となりました。

掃除の間に起きてきたので、ブロッコリーを久しぶりにあげてみました。
{23C7A91D-B5A5-4E92-B176-CC91EA07D2C6:01}

去りゆく、ほかほかトイレを見送る瞳
{5ED99E23-ADA4-469D-8F44-74880D185432:01}