◾️ 億万長者が、必ずやる事!・・・By社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

こんにちは、株式会社日本ビジュアルの松井ですウインク今週は、投資用のアパートの内覧に行ってきました。
 
外観は良いものの・・・内装がボロボロガーン部屋数も多いし、雨漏りの補修後もあるし。
 
更には、土壁なので下地処理にクロスを考えても・・・余裕で200万円は飛ぶ。それを考慮しても、回らないので今回は見送る事にしました。
 
しかも、近隣のアパートでもっと綺麗なのでも半分空室。少し怖いなぁーって感じでした。見に行ったのが、この内装w。

 

 

投資家が、目指すのはまずは1000万円。この元手までいけば、一人歩きして、複利の力でお金が増えていきます。

 

出来れば、30代までにこの金額のお金は欲しいですね。そうする事で、億の資産も見え、増えていきます。

 

億万長者となる投資家は、下記の文章を必ず実践しています。

 

 

僕のアパート経営(不動産投資)も同じ。本業の事業からの収入があって、それで給料を取り。不動産から得られる、家賃には全く手を付けなかった。

 

それで、貯めては買い。貯めては買いを繰り返した。株式投資にしても要領や考え方は同じですね。

 

株式投資なら、サラリーマンの方でも十分に億単位の資産は狙えると思います。

 

ちなみに、僕の持つ仮想通貨w。数万枚を保有しているポジションで、日々の楽しみとして見てるけど。

 

昨日は、ドカーンと上がりました。僕が、購入した瞬間にドカーンと落ちたので、元に戻った感じです。今、現在は、プラス。

 

でも、これは10年周期で見ているので。長期戦の覚悟で保有しています。なので、殆ど無視の状態で放置しています。

 

これも大きく化ける可能性は十分にあります。日々、チャートと資産背景を見てますが、変動は大きいですね。

現在、日本は、円安、株安、物価高と、生活するのが難しい国になってます。

 

僕の見解は、これから本格的な格差社会になりそうです。日本人の若い層での所得が、月20万円の手取り。

 

正直、安すぎます。こんな勤勉に働く、日本人が賃金の安さから他国に使われるようになってきています。

 

下記をご覧ください。

 

 

これで億万長者が狙えますか!?

 

本気で狙いにいくなら、とにかく投資。貧しさを克服するには、その立ち位置から変化しないと変わりません。

 

なので頂いたお給料の中から、1割。2割は投資に回すことで、将来の展望は大きく変わってきます。

 

不動産投資にしても、同じ。貯めて買うより、借りて買う。信用をお金に変える事で、資産家にも成れます。

 

僕が嫌いなのは、先日。不動産投資のコラムを見ている時に、親から3000万円の相続を受けて、アパートを買ったという人がいました。

 

その方は、偉そうに・・・セミナー講師として活躍しています。でも、元手があったから今のポジションがある訳で、僕のように0から取得している訳ではありません。

 

どんなお金でもお金。そう考える人もいるでしょう。でも、僕からしたら違うんですよね!?多くの方は、支援を受けず。自力でやってます。

 

そんな底力みたいなところから挑戦し。過程が大事だと思っています。僕でも、キツイ時、苦しい時、泣きそうな時も不動心でやってきました。

 

サラリーマンの方が、億万長者を目指すには株式投資。オルカン、SP500でも良いと思います。ドンドンとやってほしいと思います。

 

そうしないと、今後の日本では生きていけませんよ。参考までに。では。

 

※ 今日の潰瘍性大腸炎は、痛みなし。下血なし。粘膜便なし。トイレ0回。

 

■ 現在の不動産投資状況(北九州市八幡西区内にて)
 
平成21年 自宅マンション購入7月 (自己所有)
平成22年 折尾区分マンション購入 5月 (法人賃貸中)
平成23年 引野アパート購入 1月 (4室3DK)
平成24年 浅川アパート購入 11月 (10室ワンルーム)/1部屋空室
平成25年 友田テナント購入4月(7店舗)/満室
平成26年 永犬丸土地購入 12月(※テナント用地)
平成27年 永犬丸テナント新築完成 7月(1店舗)/満室
平成27年 高級住宅地一戸建て購入7月(自己所有)
平成27年 自宅マンション売却 8月
平成27年 青山アパート購入 12月(8室2DK)/満室
平成28年 黒崎ビル購入 8月(3店舗)
平成29年 折尾アパート購入 12月(10室2DK)/満室

平成30年 黒崎ビル売却 12月

令和元年 キャッシュフロー重視の投資を考える

令和02年 折尾区分マンション売却 2月

令和03年 引野アパート売却 4月

令和04年 若松区の山林購入 4月

令和04年 浅川アパート大規模修繕 11月

令和05年 若松区の山林売却 7月

令和05年 高級住宅地マイホーム大規模修繕 7月

令和05年 水巻町戸建て購入 7月(4DK)/満室

※現在、6棟を所有、全37戸
※別途、高級住宅地にて、マイホーム有り

※駐車場 18台の収入