◾️ 僕にとっての最高は!?・・・By社長 | 金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

金なし コネなし 学歴なし そして成功へ! 難病の潰瘍性大腸炎IT起業家・不動産投資家、松井高志の社長生活! 

昔ヤンチャで、今社長!怖い、おもろい、泣けてくる!三拍子ぞろいの独立、起業の裏表を本音で書いていきます。難病の潰瘍性大腸炎持ち☆日々の社長生活もお楽しみ下さい。

こんにちは、株式会社日本ビジュアルの松井ですウインク週末は、ネットショッピングを楽しんだり、妻とパチンコに行ったりとノンビリ過ごせました。
 
結構、ネットで色々と買ったけど・・・驚いたのは、小学生の頃にメチャクチャ遊んだ、スーパーマリオがゲームウォッチになってたこと。
 
実は、これ!2021年に販売されたらしいけど・・・知らんかった。それで既に3年経ち、新品は残り1個。
 
これ10個買って、10年後に売ればかなり高くなると思う。既に、あれだけ流行ったゲームボーイDSや3DSは、高騰化している。
 
これも僕にとって最高の瞬間の1つ。

 

 

これは、おススメです。

 

こんな小さな幸せもあるけど、不動産投資をしていて良い案件を見つけた時も最高の瞬間。

 

そして、それを買う為の鬼の指値で買い付けが通った時。美味しいお酒が飲めるほど、気分が良い。

 

後は、空室が出た時に直ぐに契約が決まり。入居が確定して時。これも気持ちが良い。僕にとっての最高は、色んな最高がある。

 

あと、毎晩の楽しみは・・・大好きな嫁ちゃんが創る手料理。これは、ビールを飲みながら、美味しい料理を振舞ってくれる最高の瞬間。

 

 

幸せは、身近に転がっていて。それを幸せと感じる心が大事。当たり前とか思うといけない。

 

昨晩、深夜4時まで起きていてタバコの灰皿は、満タンだった。でも、起きて歯磨きを済ませた後。

 

コーヒーを飲む。そして、タバコを吸う。この時も、毎朝、綺麗な灰皿が用意されている。嫁ちゃんが新しい朝を気持ちよく、過ごさせてくれている。

 

こんな事を当たり前と思うのではなく、感謝しないとダメだね。ビールが美味しく飲めるのも、料理上手な妻のお陰。

 

お金を稼ぐのも、妻の理解があってからの事。だから、独立して事業が出来る。数億円を借りる時も、躊躇しなかった。

 

普通の嫁ちゃんなら、「やめて」というはず。でも、僕を信じてくれた。今は、正直、家賃収入だけで生活は出来るレベル。

 

後は、事業も収益があるので僕は、子供達に先日言われた。「パパは、好きな事しかしていないね。」と。

 

本当にその通りで、自由に生きている。でも、思い切りって大事。これが後に、大きく人生を変えていくのは間違いないから。僕は、そう思う。では。

 

※ 今日の潰瘍性大腸炎は、痛みなし。下血なし。粘膜便なし。トイレ0回。

 

■ 現在の不動産投資状況(北九州市八幡西区内にて)
 
平成21年 自宅マンション購入7月 (自己所有)
平成22年 折尾区分マンション購入 5月 (法人賃貸中)
平成23年 引野アパート購入 1月 (4室3DK)
平成24年 浅川アパート購入 11月 (10室ワンルーム)/1部屋空室
平成25年 友田テナント購入4月(7店舗)/満室
平成26年 永犬丸土地購入 12月(※テナント用地)
平成27年 永犬丸テナント新築完成 7月(1店舗)/満室
平成27年 高級住宅地一戸建て購入7月(自己所有)
平成27年 自宅マンション売却 8月
平成27年 青山アパート購入 12月(8室2DK)/満室
平成28年 黒崎ビル購入 8月(3店舗)
平成29年 折尾アパート購入 12月(10室2DK)/満室

平成30年 黒崎ビル売却 12月

令和元年 キャッシュフロー重視の投資を考える

令和02年 折尾区分マンション売却 2月

令和03年 引野アパート売却 4月

令和04年 若松区の山林購入 4月

令和04年 浅川アパート大規模修繕 11月

令和05年 若松区の山林売却 7月

令和05年 高級住宅地マイホーム大規模修繕 7月

令和05年 水巻町戸建て購入 7月(4DK)/満室

※現在、6棟を所有、全37戸
※別途、高級住宅地にて、マイホーム有り

※駐車場 18台の収入