5/17…D9卵胞サイズチェック | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

行ってきたよ〜口笛


卵胞サイズチェック!


今回は初めてのショート法!

(アゴニスト法)


まだ小さいものの…均等サイズのものが左右いくつか出来てきてるとのこと…


右…0.59×7個


左…0.57×5個


先生曰く、全部が中身がちゃんと詰まってるものとは限らないけど(空砲も含まれてる可能性があるけどって意味)小さいながらも全部均一のサイズで育ってるのはなかなかいい感じですよって言われたー!!!愛飛び出すハート


組み立て式の注射も💉だいぶ慣れてきた!


慣れれば全然難しくなく、むしろ簡単だった〜目がハート


引き続き、毎晩注射と1日3回の点鼻薬とD9からは夕食後のルトラール(排卵抑制)も服用開始だよ〜にっこり


なんか今回こそはうまくいく気がする?!


次は来週の火曜日!


今期も頑張るぞーうさぎ花スター!!