5/21…D12卵胞サイズ再チェック | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

先週ぶり!


本日もクリニック行ってきたよ〜知らんぷり


卵胞サイズの再チェック日赤ちゃんぴえん


早速先生に診ていただいたところ…


右…1.12までのものが6個


左…1.4までのものが5個


まずまずな具合!


先生曰く、私のAMH数値からしたらかなり良い感じ!とのことでしたあんぐり飛び出すハート


※3、4個できたら良いくらいのレベルで低AMHなもので赤ちゃん泣き


はぁ〜!嬉しいな〜!!


アンダニストからアゴニストに変えて、反応がいいみたいよだれ


ここでふっと頭をよぎる…


たぶん生理周期がだいたい同じくらいの女性と毎回クリニック受診日がかぶっていて、何回か前の採卵時も一緒だったんだよね。


お互い話など一切しなかったけど、


受精結果発表の日もその方がいて、私は陰性、その方は陽性反応だったみたいなの🧚


そしてそれ以来クリニックで会うことはなくなった。


きっと卒業したんだと思う🎓


不妊治療は落ち込んでてもしゃーない。


淡々と前に進むのみ。


挫けそうになった時は名前も知らないその方のことを無意識に思い出してるハイハイスター


さてさて、本日から3日間の薬の指示を出され、張り切りマンボー笑ううさぎ


引き続きフォリルモンとHMGを混ぜて注射し、一日3回の点鼻薬も継続!


引き続きがんばっていきますか〜!歩く


クリニック終わり本日のパスタランチパスタ




温活もきちんとね口笛