5/13…D4生理4日目受診 | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

今期も始まりました〜ニコニコ


心機一転、またイチからのスタートにっこり


今回は私用とかぶり生理2、3日目の受診が難しかったため生理4日目の受診。


さて。早速診てもらったところ、これから育ちそうな気配がする卵胞ちゃんは、


右…3つ


左…2つ


これまではアンダニスト法という治療法でやってみたものの3回連続ダメで…


先生からのご提案で今回はアゴニスト法でやってみましょうと凝視


はて…アンダニスト…アゴニスト…似てるねオエー


なんでもアゴニストは古くからある方法らしい。


わけもわからず説明を聞き、どうやら今回は注射に加えて毎日朝昼晩の3回点鼻薬も打っていくらしい昇天


そして今回の注射は組み立てタイプ……いままで組み立てに自身がないしおっかないから課金してでも絶対ペンタイプのものを購入していたんだけど、今回は【フォリルモン】と【HMG】を混ぜて打たなければならないらしく…初めてペンタイプの注射に逃げることができなくなったオエーオエーオエーオエー


組み立て式タイプの注射💉打ち方忘れたョォ〜〜ネガティブ


怖いよぉ〜〜〜魂が抜ける


でも看護師さんに「最初にお渡しした説明書に全てしっかり書いてあるから大丈夫!」と言われ爆笑


ががががんばるぞぉ〜驚き


先生は治療法を変えるとうまくいくケースもある、と仰っていて、本当にオーダーメイドの治療だなぁと実感にっこり


ほら、わたくしポジティブなのでもう今度こそはうまくいくような気がしてきているw


さてさて。


頑張るぞー!!!!!!スター