埼玉医科大学病院 外来診察室神経精神科センター | タラチコちゃんハウスのブログ

タラチコちゃんハウスのブログ

ブログの説明を入力します。



私は過去に群馬県にある三枚橋病院│
医療法人赤城会に精神異常がないか検査を
受けたことが御座いますが残念なことに
正常だと診断されてしまい、担当の先生には
お薬は処方出来ませんし入院も拒否されました
当時の担当の先生の親切なご対応と心身的な
振る舞いにはいまでも感謝しておりますが
自分の場合は精神科ではなくクリニックに
行かれるように言われた記憶はあります。

そこで埼玉医科大学病院 外来診察室神経
精神科センターという病院が御座いますが
私は一番自分に恐れている病気がありまして
統合失調症にだけは絶対なりたくないので
もう一度最新の検査が必要だと感じました。

自分の過去に悲惨な事件や、事故、病気が
あると人間誰でもそれを取り除くのは
100%無理なんだと思うのです。
人間思っているほど超人ではないし
少しでもトラウマを抱えれば転落してしまう
人も世の中たくさんいて私も結局弱い人間で
今に至っていると感じております。

ここ数日フラッシュバックが絶えなくて
もう亡くなった彼女のことはキッパリと
あきらめて前へ進みなさいって誰かの声が
聴こえたような錯覚もあって
なので世界中で呪いの映画とされている
CROW〜飛翔伝説〜についてもあまり自分から
は触れてはいけないなと強く感じました。

BRANDONさんからは悩まず長く生きてほしい
と云うような本人らしいメッセージもあり
僕はBRANDONさんのことを自分のANGEL
(救世主)だと心に強く根付いているのです。

それとブログをご閲覧されている方々に
ご心配おかけしました。

これからも自分を見失わず頑張りますニコニコ