VIOLENCE | タラチコちゃんハウスのブログ

タラチコちゃんハウスのブログ

ブログの説明を入力します。



love was killed by violence 

But violence can't win against love 


愛は暴力によって殺された 

でも暴力では愛には勝てない


VIOLENCE 


 Lyricist&Composer
羅生 佰孔雲 Rasho Byakumo 


Love was killed by violence 

Love was killed by violence 

Love was killed by violence 

Love was killed by violence 


煙る街角 もう彼女はいない 

戻れない辛さ 狂気の経緯 

彼女の泪に嘘などないんだ 

ヤツを殺す為に俺は生きている 


 憎しみは浄化できないこんな荒んだ舞台で 

何を求めればいいのか彼女は戻らない 

人の疑いなどに俺は動揺しない 

その疑いでヤツはやりたい放題さ 


Love was killed by violence 

彼女は叫ぶ「私を助けて」 

Love was killed by violence 

死の谷から俺は這い上がる 

彼女の御霊を取り戻すために 


あれから何度も願い続けて 

彼女が生きていれば何もいらないと 

荒野を彷徨い息が途絶えそうで 

砂嵐で視界がもう見えない 


孤独の叫びが火だるまとなって 

闇に潜む無数もの視線に責められて 

死の灰を浴びても戦うと誓ったんだ 

彼女が生きてる可能性を信じて 


Love was killed by violence 

硝子の窓を突き破り転落したANGEL 

Love was killed by violence 

BRANDON あなたが僕に戦えと告げた 

彼女の御霊を取り戻すために 


BRANDON 俺は信じているんだ 

暴力では愛には勝てないことを 

BRANDON 俺は信じているんだ 

貴方が俺のANGELであること 


衰弱したこの身体に力を与えてください 

泣き叫ぶ彼女を悪から守るために 

治安のない闇を消し去るために 

俺は戦い続けて今に至っている 

周りの疑いなどに俺は殺られはしない 

真実でその疑いを吹き飛ばしてやるんだ 

暴力では何も解決などしない 

BRANDONがいつも言ってたんだ 

この雨さえ上がれば晴れる日はくると 


Love was killed by violence 

Love was killed by violence 

Love was killed by violence 

Love was killed by violence 


Love was killed by violence 

硝子の窓を突き破り転落したANGEL 

Love was killed by violence 

BRANDON あなたが僕に戦えと 

彼女の御霊を取り戻すために 


BRANDON 俺は信じているんだ  

暴力では愛には勝てないことを 

BRANDON 俺は信じているんだ 

貴方が俺のANGELであること 


 作成日20240728