8/29(木) デコピンの始球式 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年08月29(木) 曇後時々雨、雷を伴う

【横 浜】最高気温  31.8℃ / 最低気温  25.8℃ 

 

今日はミーティングがあり、今週は4連チャンで出勤。

それにしても、台風10号の動きは遅い。

JR東海の計画運休は8/31(土)~9/1(日)になったみたい。

 

今日のランチは唐揚屋さんで買ったいなり弁当。

おいなりさんだけかと思っていたら、唐揚げも入っていた!

残すのはバチ当たりだから、何十年か振りに唐揚げを食べました。

 

始球式のデコピンちゃん、お利口さんだったわ。

飼い主さんに誠実で、一生懸命で可愛いドキドキ

 

軽井沢にいるバ介に会いたくなった!

バ介も小さい頃はボールを投げると、咥えて戻って来たけど、決してボールを渡してはくれなかったわ。

2~3回やると、飽きてどっか行っちゃうし。

そんな不真面目さも飼い主には可愛いけど。