6/28(金) デコちゃんのランドセル、私は堂々とシンデレラを夢見る | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年06月28日(金) 大雨

【横浜】最高気温 24.1℃ / 最低気温 19.5℃

 

10時間寝て、昨日よりは胃と腹筋のつるような痛みが少し和らいだ。

今日は在宅勤務なので、なんとか仕事をこなしました。

食事をすると、まっすぐ立っていられない程、胃が痛むので、負担の半分の以下の食事量です。

 

 

インスタのオオタニさんのストーリーにあげられたいたデコピン君。

デコピン君の尻尾って、かなり長いのね。

そして、背中に背負っているのは、土屋鞄のペット用ランドセルね!

 

ブチが左右対称でハンサムなデコピン君。

 

土屋鞄のサイトをチェックしたら、在庫なし。

バ介には小さ過ぎるかな。(いや、買わないし。)

 

 

U-NEXT で配信されている『私は堂々とシンデレラを夢見る』を見終わりました。

最初はつまらなかったけど、後半は面白くなってきました。

のほほんとしたドラマなので、まったり楽しめます。

財閥御曹司役のイ・ジュニョンさんって、日本の俳優さんの誰かに似てると思いながら見てました。

間宮祥太朗さんかな。 いや、ちょっと違う。

吉沢 亮さんにちょっと似てるかも。