6/15(土) アジサイの色の変遷 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年06月15日(土) 曇時々晴

【横浜】最高気温 29.9℃ / 最低気温 21.0℃

 

長谷寺のあじさいシーズンも6月23日(日)で終わるようですね。

同じ神奈川県内の我が家の近くでもあじさいの花が色褪せて参りました。

 

 

【2024年05月18日(土)】

色付き始めたブルーのアジサイ

 

 

 

【2024年05月25日(土)】

色濃くなったブルーのアジサイ

 

 

 

【2024年06月01日(土)】

 

ちょっと紫がかって来たブルーのアジサイ。

 

ピンクのアジサイが色づいてきました。

 

【2024年06月08(土)】

 

ピンクのアジサイが青みがかって来ました。

 

【2024年06月15日(土)】

 

 

ピンクのアジサイの色が褪せてきました。

 

青いアジサイの色も褪せてきて、終盤という感じ。

 

今年のあじさいは、6/1(月)~6/13(木)くらいが見頃でした。

因みに私が鎌倉の長谷寺にあじさいを見に行ったのは、6/7(金)でした。

来年もこのくらいの時期に鎌倉に行きたいな。