6/15(土) アジサイ終盤、バ介お風呂 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年06月15日(土) 曇時々晴

【横浜】最高気温 29.9℃ / 最低気温 21.0℃

 

今日もバ介と朝の散歩。

 

07:37 沙羅とアジサイ。

 

アジサイに少し青みがかかってきたような。

 

こちらのアジサイは色が褪せ始めて、花は終盤。

 

モデルのバ介さんは今日もやる気なし。

 

暑いもんね。

 

青いアジサイも色褪せてきたね。

 

 

雲は多いながらも晴れています。

 

ねむの木の花が満開。

 

 

 

日銀は国債の購入額を月6兆円から減額の方針。

「相応の規模」ということで具体的な数字は明示せず。

金利については発表なし。

 

ローソンに寄って、47%増量のカレーパン(149円)を買いました。

 

カロリー529kcal ヤバ過ぎ!

 

午前中にバ介をお風呂に入れました。

 

お風呂上がりにパパに爪を切ってもらった後、パパに甘えるバ介。

 

甘えられると可愛くて仕方ない夫だけど、こうして甘えているのはママのドライヤー攻撃から逃れるためではないかという疑いもある(笑)。

 

夕方、バ介はお腹を壊しました。

暑かったから、ぬるめのお湯(37℃)でシャワーしたせいで、体を冷やしてしまったのかも。

ゴメンね、バ介。