3/27(水) ガスト | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年03月27日(水) 晴

【横浜】(最高気温)16.2℃  / (最低気温)7.1℃

 

今日は在宅勤務。

 

07:30 久々に晴れた。

 

夫がハッピーウェンズデーだからガストに行きたいというので、お昼はガスト。

 

私はセレクトランチで、「しらすと九条ねぎの出汁醤油+ちょい盛りポテトフライ(950円)」+マヨケチャ(+20円)

ドリンクバー(150円)

今日はランチスープが熱々でとても美味しかった。

ポテトフライがガストのが一番好き。

マヨケチャも外せない。

そして、今日も夫が手を出してきた。

 

↑2022年10月05日(水)撮影

 

2022年10月05日のディナータイムに頂いた「たらこ・しらす・九条ねぎの和風スパゲティ(クーポン利用時769円、定価934円)」が超美味しかった記憶があるんですよね。

雨でお客さんが少なかったせいか、パスタが熱々で出てきて、たらこソースもたっぷりだし、大葉も新鮮で香り高くかった。

今日、いただいた「しらすと九条ねぎの出汁醤油」との違いは、まずたらこの有無、パスタもちょっと変わって平打ち麺っぽくなった、だし醤油にして色合いも薄くなった感じ。

 

 

夫は先週とまったく同じシーフードトマトパスタ(950円)、ミニサラダ(200円)、ドリンクバー(150円)

 

シーフードトマトパスタが美味しかったから、もう1回食べたかったそうです。

しかし、いつもながら写真の構図が・・・。

 

ミニサラダもわざわざ写す必要があるのか・・・。

 

お支払いはプラチナ5%割引きを使って、2,299円でした。