2/12(月) 春節 ~趙立堅夫妻の微博~ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年02月12日(月)振替休日 晴

【横浜】(最高気温)12.5℃ / (最低気温)4.6℃

 

2月10日(土)は春節でした。

 

趙立堅夫妻の微博をチェックしたら、お二人ともしばらく更新はなかったけど、新年のご挨拶の投稿はありました。

 

 
趙立堅氏は、去年の旧正月(2023.1.12)、自身の誕生日(2023.11.10)以来の投稿。
 
【趙立堅個人微博】
 
 
一、二(双)、三、四、五、六、七、八、九、十、百、千、万の数字入りの祝辞がオシャレ。
「万事如意」な一年であると良いですね。
 
 
 
 
妻の湯天如氏の微博は、2023年12月9日に、
『関係部門にこの件を徹底的に調査していただくようお願いします。
国家が私の潔白を証明してくださると信じています。
もし国のため、人民のために命を捧げる者が数年に渡って誹謗中傷を受けても、このように誰も疑問に感じないのなら、その問題はどこにあるのでしょうか?』という投稿した後、2024.01.17に静寂性が飛躍的に向上した新型原潜の成功を讃える投稿をして以来の投稿。
 

 

大人しくしていた方が良いと思うんだけどなぁ~、臭Y頭さんは。