9/22(日) ゴルフのレッスン、伊勢うどん、しぶこ大逆転! | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年09月22日(日) 晴

 

今日は雨の予報だったのに、一日、良いお天気でした。

11時からゴルフのレッスン。

今日はUTと7W、そしてアプローチの練習を中心に見てもらいました。

いいショットが出ても、続かないのが問題。

だんだん、力が入っちゃうんですよね。

 

 

お昼は東京駅のアンテナショップフェアで買った伊勢うどん(550円・税込)

 

 

今日のうどんは、ふわふわしたタイプではなく、割とコシがあるタイプでした。

やっぱり伊勢うどんはふわふわが良いな~。

 

しぶこちゃんが、8打差20位から、大逆転で優勝して吃驚。

16番ショート197ヤードの第一打をグリーン横の深いラフに打ち込んで、第二打でチップインバディーってすご過ぎ~☆

しぶこちゃんがホールアウトしてから、台風17号の影響で風雨が強くなって、上位組がスコアを伸ばせなかったというラッキーもあったけど、しぶこはやっぱりすごいわ。