9/23(月) 渡り蟹のパスタ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年09月23日(月) 秋分の日

 

三連休、最終日は家でのんびりと。

 

20190923_0655

 

のんびりいきたいところだけど、バ介さん、朝からパパの湿布セットが入ったビニール袋を開けて、湿布薬を散らかしまくっていたわ。

ゴザを引っ掻いて、そこいら中、藁だらけだし・・・。

夫の第一声は「可愛いな~。」なんだから、叱られても、まったく堪えないバ介でした。

 

夫はランチ会で、目黒へお出掛け。

ランチ会って、マダムみたい・・・。

 

 

私のお昼ご飯はスンドゥブをレンジにかけて卵を落としたもの。

イマイチだな、と思ったらスープを混ぜるのを忘れてた。

 

 

夫はリストランテなんちゃら~というお店でランチ。

渡り蟹のパスタが超美味しかったとLINEしてきた。

そんなLINEいらんわ。