豆まるで送別会ランチ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2015年12月29日(火) 晴れ


悲しいことに今日でIさんが退職されます。

ブリックスクエアの「豆まる」でお別れランチ。


20151229_1153豆まる.JPG


和室の雪見障子から中庭が見えて良い感じ。

20151229_1156豆まる.JPG


お刺身もおばんさいも美味しかった。


午後は仕事も少し落ち着き、来年開催するIさんの送別会の相談。

退職の当日までお店も決めていなかったのに、一気に予約までいきました。

アクションを起こすのが遅い割りに、歳のせいかせっかちになりました。


20151229_1800Pierre Herme.JPG


ピエール・エルメのケーキをいただきました。


20151229_1826青のり.JPG


Tちゃんに青のりをいただいた。


「ドクター・イエロー好きのtaraさんの為に、Dr. YELLOWバッグに入れてきましたよ。」とTちゃん。

「これはすごい! 家宝にするわ。」と青のりそっちのけでバッグに見入る私。

結局、似た者同士なのかも(笑)。


今日は何故か無性にチョコが食べたくて、無印のピーナツチョコ食べて、CACAO SAMPAKAとLA MAISON DU CHOCOLATのチョコも食べたら、鼻血出そう・・・。


そんな仕事納めの一日でした。