台湾にて | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2015年11月11日(日) 快晴


ニッキーさん&詩詩ちゃんは1月3日に成田を飛び立って、台湾へ。

去年のお正月休みとは逆ルートですね。


1月6日は、ニッキーさんの旧友でミュージシャンの黃中原さんを訪ねたようです。


黃中原さんは微博に、『二人のビッグアイドルがやって来て、心臓ドキドキ。 素晴らしい一日。 楽しかった。』と書かれています。

20150107_Nicky1.jpg

2015年01月06日の黄中原さんの微博より


詩詩ちゃんはニッキーさんの肩に手を回してラブラブな感じ。

でも、ニッキーさんは久し振りに旧友に会えた嬉しさで、黄中原さんの手を握りしめている・・・。

ネットでは、「相手、間違えてない?」と笑われていたようです。

しかし、ニッキーさん、鼻がデカい。 あそこも・・・(←オィッ!)

20150107_Nicky2.jpg


しかし、詩詩ちゃんも、黄中原さんは視界にないようで、ニッキーさんにベタつきまくり。


盛り頭じゃない、普段着のニッキーさん、ステキです。