就想頼着你 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2009年05月10日(日) 晴れ


連休中(5月1日)にじぇりの新しいドラマの製作発表会がありました。

新ドラの題名は『就想頼着你』。

「君からへばり着いて離れないよ」といったような意味かいな?


じぇりは冷酷な毒舌弁護士役。

相手役のEllaは保母さん。

二人が繰り広げるラブコメ?

偶像劇の王道のような作品みたい。


じぇりは、“律師口条很重要,自己特别去上発音课,矯正発音。”とインタビューで言ってた。

(弁護士はかつ舌がとても重要だから、発音のレッスンに行って、発音を矯正している。)


じぇりたんの発音は、中国語のヒアリングがダメダメな私には、かなり難易度高いからなぁ。

字幕を見ながらでも、「へっ? これ全部発音したの?」ってくらい早くてわかんない。

聞き取り易くなったら嬉しいな。


それにしても、この日のじぇりたんはエラク美しかった。

きらきら愛人オーラ出しまくりで、写真を見るだけでドキドキで、心臓に悪い・・・。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20090501_就想頼着?4.jpg

子供達と手を繋いで記者会見に登場。

頭上の照明が、天使の輪みたいだね。

ゾッとするような美しさ。

もみあげのせいか、ちょっと田村正和っぽい?

そんな感じ。    since March 28, 2005-20090501_就想頼着?1.jpg

体にぴったりのカーディガンスタイルが上腕二頭筋を強調して妙にエロい。

ストールの下の部分が光っているように見えたので、拡大してみたら、タグでした・・・。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20090501_就想頼着?3.jpg

女優さんよりも艶やかなジェリー。

もっともEllaちゃんは艶やかってタイプの女優さんじゃないけど。

「花様少年少女」、可愛かったね。

そんな感じ。    since March 28, 2005-20090501_就想頼着?2.jpg

“胸チラッショットで大サービス”って、女優じゃないんだから~。

じぇりは子供好きなんです。