オリオンのパンフレット | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2009年05月09日(土) 晴れ


映画館に行ったら「真夏のオリオン」のパンフがあったのでもらってきました。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20090509_真夏のオリオン.JPG


見開き4ページ、紙質もやや厚め。

パンフレットしては、かなり豪華な方?

最後のページのリンゴを持った玉木君がやたらキレイです。


映画の広告も見ました。

「艦内に残された酸素は1時間・・・」

見ているだけで、息苦しくなりそう。

原作『雷撃深度一九・五』は、途中で挫折したトラウマがあるし。


出演者も地味だし、あまり女性客を集められるような企画とは思えないけど、

“潜水艦ものはそこそこ当たる”と言われているから大丈夫かな?


6月13日封切です。

私も玉木君と栄作を見にいくつもりです。