花男ファイナル | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2009年05月06日(水) 雨


軽井沢から帰ってきました。

軽井沢で過ごす日々はとても楽しいですが、BS放送が見られないのはちと辛い。


今日は、WOWOWで『花男 ファイナル』を放送していました。

ファンタジーだねぇ~。

と、薄い感想なのは、やっぱり歳のせいか・・・。

とはいえ、同世代の日本版花男ファンは、この映画を見て「感動した!」と言ってましたが。


私はやっぱり花男は、『流星I』の世界に留まっていたいと思います。

『流星II』は、、『流星I』の世界観ぶち壊しだから止めた方がいいとのじぇり友さんの

示唆に従って見るのはやめました。