マット | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2009年05月03日(日) 曇り


バ吉が床で滑って仕方ないので、「しまむら」でマット(1,470円)を買いました。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20090503_149カーペット1.JPG

バ吉、これで滑らないで、お水を飲みに行けるよ。

そんな感じ。    since March 28, 2005-20090503_149カーペット2.JPG

えっ!? バ吉、どっち行くのよ?

そんな感じ。    since March 28, 2005-20090503_149カーペット3.JPG

何でマットを外して歩いているの~~!

そんな感じ。    since March 28, 2005-20090503_149カーペット4.JPG

バっちゃん、それじゃあ、マットを買った意味がないじゃないの。


そういえば、小さい頃はマットの上を歩いちゃいけなって教えていたものね。

バっちゃん、いいんだよ。 マットに上がって。

そんな感じ。    since March 28, 2005-20090503_149カーペット5.JPG

ね。 滑らないでしょ? でも、何でベーしているの?

そんな感じ。    since March 28, 2005-20090503_149カーペット6.JPG
カーペットが敷かれて王様みたいだね。

レッドカーペットにすれば良かったかな。