こんにちは。ニコニコ




続きです。





おもちがミニーちゃんのスタジオを喜んでいたので、今度はミッキーの家へ。ニコニコ




おもちほぼ寝ていました。笑い泣き




最後の記念撮影も半分寝ていました。




その後、りょうくんがチケットを買ってくれたみたいで美女と野獣へ。照れ




お写真はいまいちですが、カップに乗って美女と野獣のストーリーを巡ります。ラブ




世界観も音楽も素晴らしいです♡




おもちもカップに乗ったら起きて、楽しんでくれました。照れ





私「そろそろ帰る?」





彼「おもち帰るー?もっと遊ぶ?」





おもち「あそぶ!





聞いたら遊ぶと言うだろう。チュー





私「あそぶ?ブーブー乗る?」





期待も込めてもう一度聞きました。笑い泣き





おもち「あそぶー!





ですよね。ニヤリ





彼「遊ぼうー!」





つづく。



クシュっとしたシルエットが可愛い♡






小学生の知育教材♡分数を分かりやすく!