こんにちは。ニコニコ




↓続きです。






ベイマックスのミッションクールダウンを見に外に出ました!ニコニコ






ただのパレードだと思ったら、これずぶ濡れになります。笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


暑さによって低下したゲストの“エナジーレベル”を上昇させるミッションを任せられたベイマックスは、涼しいミストを撒きながらケアが必要なエリアを探します。ゲストの“エナジーレベル”が著しく低下しているエリアを検知するとフロートが停止し、水が放たれます。明るく軽快な音楽とともに夏らしいプログラムをお楽しみください。





レインコート着ている方がいたので、ちょっと濡れるかな?くらいのテンションで見ていたら、フォースから水が出ているくらいの水の量でした。笑い泣き





私「りょうくん、水強い。おもち濡れちゃう!移動しよう?」





彼「でも見て?おもち大喜び!」





りょうくんに抱っこされているおもちを見ると、大はしゃぎしていました。爆笑





私「本当だ。でも大人の着替えはないよ?」





彼「おもちが楽しんでるから、俺はここにいる。ななこは後ろ行ってな?」





私「私もおもちの笑ってる顔見たい。」





結果、家族3人濡れ鼠になりました。笑い泣き





防水ケース持っていなかったので、おもちのずぶ濡れシーンを撮れなかったのが残念です。ショボーン


下矢印マストアイテムですね!







終わった後もおもちが「いく いく」と言うので、2箇所でずぶ濡れになりました。笑い泣き





親はショーを楽しむというより、子供の喜ぶ顔を見て楽しむって感じですよね?口笛





その後おもちだけお着替えさせて、次のエリアに行きました。ニコニコ

(前で見るならレインコートを!)





愛用のジョーマローン♡

外出先で使えるサイズで嬉しい。ラブ


Abib美容液が2千円台は素晴らしい!

イベントバナー

 





丈夫なサンダルです。ラブ