こんにちは。ニコニコ





ディズニーランドに行ってきましたよ。照れ





私の顔は腫れていましたが、おもちが楽しめるならと思って頑張りましたグラサン
(帰りたかったけど…)




魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!




待っている間にお猿さんたちが遊びに来てくれましたよー。爆笑



残念ながらおもちさんは興味なしでした。笑い泣き




でもスティッチのショーは楽しかったみたいで、音楽に合わせて手を叩いてくれました。照れ
(赤ちゃんも来てたよ♡)




おもちの笑ってる顔を見たくて、ここは2回行きました!爆笑小さい子におすすめ♡




その後おもちが「ごはん ほちー」と言ったので、カフェ・オーリンズへ行きました!爆笑

(並ばず入れたのが良かった)




下矢印ちらっ




おもちには私の作ったおにぎりを食べさせて、私たちは軽食をとって休憩。口笛




フォッカチャもマカロンも予想通りでしたが、ここのウーロン茶は予想を遥かに上回る美味しさでした。ラブ




茶葉の香りが良かったので、ぜひお試しあれ♡




ずっとここで涼んでいたいくらいでしたが、「そろそろパレードが始まるみたいだから行こう!」とりょうくんに誘われて出ました。ニコニコ




つづく。





藁にもすがる浮腫みケア買います。
5のつく日!ラブ