おはようございます。ニコニコ




ブセナテラスにはレストランがいくつかありますが、おもちが入れるのはビュッフェのレストランでした。口笛




モーニングはこんな感じ。照れ





夜は種類が豊富です。びっくり

これでも全部じゃないのよ?









パスタやご飯、シーフードにスープなどなどがありましたが、他のお客様もいたので撮るのは控えました。



でも夜(18時)は朝とは違って、並ばずに取る事ができましたよ!爆笑





サラダとシーフードをメインにたくさん食べました!爆笑



シークワーサードレッシングおすすめ♡



お酒はビールとワインを1杯づつ飲んじゃいました。照れ幸せ〜





おもちの大好きなフルーツがたくさん!爆笑





デザートの隣にフライは不思議。笑い泣き






ケーキとアイスクリームもありました。ラブ



夜はジュースのドリンクがないので、おもちも1杯頼みました。照れ



こちらに書きましたが、夜のビュフェも暑い所&虫を気にしながら食べる感じです…ニヤリ



でも暑さも沖縄らしいと思えば楽しめるかな?



1番美味しかったのはローストビーフだったので、訪れたその際は食べてみてください!爆笑





食後プールの周りを歩くと生演奏(右に見える?)が聞こえてきました。ラブ



私達はおもちがいたので、ビーチを少し歩いて部屋に戻りましたが、プールサイドでお酒を飲みながら演奏を楽しんでいる方もいましたよ♡



ホテルのビュッフェディナーレポでした!グラサン




25%ポイントバック♡

夏の福袋予約受付中!白髪ケア

NIKE セール中です。ラブ

ブラックフォーマル51%OFF♡
今日は5のつく日です。ラブ