こんにちは。ニコニコ




これから泊まろうと思っている方の参考になればと思って書きますね。




ブセナテラス好きな方はごめんなさい。えーん




お値段は1泊(大人2人+子供)10万円くらいです。
(スタンダードルーム)




私が1番気になったのは↓


りょうくんはジムの時間が9-21時なのが残念だったと言っていました。えーん
(有酸素運動のみ)
時差の対応ができない。
子供が寝た後に行くというのもできません。




エレベーターの台数が少ない。えーん
(混む時間帯は待ちます)




ビュッフェが開放的なのは良いですが、エアコンが効かず暑いです。
(虫も少し気になりましたえーん




ガラスドアなら中からも景色見えるので、暑い人は室内、景色を楽しみたい人はテラスと選べれば良いと思いましたが、台風の関係でそれも難しいのかな?キョロキョロ




最後にこれは仕方ないと思いますが、スコールが降ると床が滑ります。えーん
子供が転んで頭をぶつけている姿を何度も見て、怖いと思いました。




素敵な建物と景色なので…





70点。





高級リゾートホテルをイメージして行くと、アレ?と、なってしまう方もいると思います。





でも、1泊家族3人で10万円だと思えば満足できるホテルです。ニコニコ

(↑偉そうでごめんよ)





次は良い所もまとめます。チュー










↓エレガントな大人の方に…♡