おはようございます。ニコニコ




ブセナテラスの朝食は、和食とビュッフェが選べます。ニコニコ




私達は朝食時間が開始する7時に行きました!




ビュッフェは遅めの方がいいのかな?キョロキョロ





7時に行くととても並びます…





1歳の子供がいると辛いです。ガーン





どちらかがおもちと遊んでいる間に取りに行くスタイルですが、歩いたりテーブルの上の食器を触りたがるので待ってるのも大変でした。ニヤリ





人が多かったので飲み物くらいしか撮れませんでしたが、飲み物だけでこんなにあります。ニコニコ



オリジナルスムージーが美味しくておかわりしました!爆笑




私はサラダとフルーツとスムージー×2を食べました!おねがい




並ぶのが大変だったので、2日目は和食にしました。グラサン

(和食は並びませんでした。)



和食は落ち着いて食べられますが、おもちに分けてあげられるものが少ない。キョロキョロ



こちらがおもちのですが、子供がいたら種類が豊富なビュッフェの方がおすすめかな?おねがい


ビュッフェはフルーツ、シリアル、ヨーグルト、ご飯、お豆腐、パンなどがあるので、子供の好きなものが見つかるはずです。ラブ



ということで3日目はまたビュッフェへ。




3日目ももちろん混んでいて、オムレツとワッフルを分ける余裕がありませんでした。キョロキョロ




一度テーブルに置きにいくとまた並ばなくてはいけないから…びっくり




この日は7時半に行きましたが、混み具合は1日目と同じでしたね。キョロキョロ




お席は案内された所に座るシステムですが、子供がいないならテラス席で海を眺めながらゆっくり食べたいなぁ〜なんて思いました。ラブ




子供用の椅子を用意してくれますが、ベルトがないので小さい子はテラス席よりも室内のソファー席が安心だったりするかな?ニコニコ





ブセナテラスの朝食はこんな感じでした!おねがい




今日これからザ ナハテラスの朝食を食べに行くので、それはまたご紹介したいと思います。照れ






Spick&Span30%OFFです。おねがい




シンプルで大人なデザイン♡