おはようございます。ニコニコ




おもちまだまだ寝込んでいますが、今日はお仕事なのでりょうくんに任せて行ってきます。




咳が辛そうです。えーん




続きです。





彼「それ言われたら何も言えないよ。」





私「でも本当の事だもん。」





彼「別居を楽しむとか言いながら、都合が悪い事には別居のせいってずるいな。」





私「ずるい?」





彼「ずるいでしょ、、」





読んでくださっている方もそう思っているのでしょうか。





私は別居を都合良く使っているつもりなんてないのですが、そう聞こえますかね。





私「別居したくないよ、本当は3人で暮らしたい。でも無理だから、今の生活の中で楽しみを見つけていこうと思ってるの。りょうくんが別居解消したいと言ったらいつでもウエルカムだよ。それとふたりめの話は別で、りょうくんはただでさえ日本にいない日が多いのに、次の日は早朝だからとか、この日は帰宅が遅いとか、まぁお友達の事色々あったりしたのかな?そういう理由で週に2.3回しかおもちの顔見てないでしょ?」





彼「たまたまちょっと忙しかったから。」





私「別居する前は仕事の日以外は全て来るって言ってたし、最初は寝かしつけてから帰るとか言ってたんだよ。話が全然違うじゃない?この生活でふたりめを望むのはちょっと自分勝手すぎるよ。」





彼「それはごめん。でも不妊治療始まったら本当に何よりも優先するから。」





私「でも別居なんだよね?」





彼「うん…そうだね。」





私「だったら無理だよ。」





彼「仕事辞めたくないんだもんね。」





私「私の問題?りょうくんが望んでるのに、私が2人の子育てをするのおかしくない?仕事も私が休むんだよね。」





彼「俺も休むよ。」





私「今のりょうくんの感じだと信じられないや。」





彼「そんな大きなお願いはしてないつもりなんだけどな。」





私「子供もうひとり産んでって大きいお願いだと思うよ。しかも別居中で。」





子供ひとりもふたりも同じと周りからも言われますが、本当にそうなのでしょうか?





ふたりいても良いかな?と思えるようになってきましたが、別居の環境では自信がないです。ショボーン





今ですら余裕ないもん。





彼「そうかな…そうか。分かった、じゃあ男関係だけは頼むよ。」





私「はぁ。約束はできない。ルール決めたり、約束しちゃうと守れなかった時喧嘩になるから。でも結婚してる身だからそこは弁えて行動する。」





彼「分かったよ。」





可愛い♡

10%ポイントバックです♡





履き心地最高でした!ラブ