おはようございます。ニコニコ




おもちの熱が下がりません。ショボーン




夜咳をしてあまりちゃんと眠れていない様子。




可哀想に。ショボーン




続きです。





彼「俺とななこの嫌だと思うポイントが違うから。」





私「私がりょうくんに嫌だって言った事あるかな?」





別居を止めた時くらいしか思い浮かびませんでした。キョロキョロ





彼「あるって、さっきもシッターさんもったいないって言ってたでしょ。ななこそういうの多いよ?だから俺は合わせてる。」





確かに言うけど、、、





でもそれはりょうくんの嫌と違う気がするんですけど。キョロキョロ





私「私がお金もったいないと言うのと、りょうくんが私に男性と関わらないでほしいと制限するのは同じ嫌でも種類が違うと思うんだけど…。」





彼「同じだよ。窮屈だもん。」





私「それは価値観の違い?私がケチなだけだと思う。」





彼「だから合わせてるじゃん。前にもウーバー頼んで、食べる時間がなかっただけで怒ってたし。賞味期限切らすのも、それは良くない事だけど、ななこが怒るほどでもないと内心思ってたよ。」





私「もったいない事しないでとお願いしたけど、でも今は自由でしょ?」





彼「ウーバーとかはね。でもそれ以外でも旅行中とかななこは倹約家だからそれに合わせてるよ。」





私「私はりょうくんに合わせてるつもりだったけどな…」





彼「要は何が言いたいかと言うと、そうやって相手が嫌だと思う事はやらないんだよ、夫婦なんだから。」





私「それはそうだよ。」





彼「俺だってななこに言われてからウーバー頼んだらちゃんと食べてたし、賞味期限も気にして買うようになってたよね。」





私「うん、でもそれって皆してる普通の事だよ。」





普通という言葉はあまり使いたくありませんが、そんなのは当たり前の事で、私に合わせてしてると言うような事もないと思うのです。キョロキョロ





彼「良くない習慣だったけど、俺からしたら普通じゃないし、ななこの為に気をつけてたよ。だからななこも男性関係だけは一緒に暮らしてた時と同じように気をつけてほしい。」





私「…」





彼「それ以外の美容?とかに関してはもう何も言わないから。2人目ももう諦めたし、それだってすごく悩んでやっと決断したんだ。ななこがいらないって言うから。」





私「私は一緒に暮らすなら不妊治療すると話したよ?今みたいにワンオペでそれで新しく赤ちゃんを育てるなんて考えられないけど。」





彼「それは最近の話でしょ。」





私「最近だよ、おもちが1歳半になって、やっと不妊治療してもいいかな?と思えるようになったの。でも別居してるのに2人目なんて考えられない。」





出産してすぐは2人目を考えられませんでしたが、最近やっといいかな?と思えるようになりました。





でもそれは一緒に暮らして、一緒に子育てに参加してくれるならです。





私は自分の子供と別居は考えられないので提案できませんが、「じゃあ、産むから2人目はりょうくんが育てたら?」と言ってみたくなりますよ。キョロキョロ






10%ポイントバックです。おねがい

andMe...ワンダフルデー30%OFFです。おねがい

再販しています!爆笑

今日はワンダフルデー♡




ギフトにもおすすめ♡ワンダフルデー!ラブ