hichon×welleg 


スクエアトゥ リボンギャザー



  走れる!目を惹く可愛さのハレの日を安心して任せられるパンプス



 キャザーとリボンが可愛くて、大人の日さが際立つおしゃれが楽しくなる1足。 

フィット感が良くて脱げる心配がないのでワードロープはもちろん、入園・卒入学式やむュニなどのハレの日のフォーマル・セレモニーコーデもおしゃれに演出します。




ギャザーリボンが最高に可愛いお出かけ靴なのですが、スニーカー感覚で履けちゃいます。爆笑




ふわっと足が包み込まれている感じで、歩きやすいの♡




新しい靴はほぼ毎回靴擦れしてしまうのですが、こちらのは生地が大丈夫でした。照れ

hichon×wellegさんありがとうー♡)




デザインもこれこそまさに大人可愛いで、色違いも狙っています。ラブ多分、シルバー!




再入荷だけで嬉しいのに、

今なら20%OFFですよ!爆笑

下矢印