おはようございます。ニコニコ




今日も朝から忙しいので頑張ります!




続きです。
私「そんな言い方ないんじゃないですか。」




夫「浮気して泣いて、これに同情できますか?」




私「同情しなくても良いですけど、傷つける言葉を言う必要もないと思います。」




夫「見てるだけでイラつくんですよ。」




私「その気持ちは分かります、でもお子さんもいますし、離婚するにしても一旦A子は帰らないといけません。優しくしてくださいとは言いませんが、こんな会話お子さんが聞いたら傷つくと思います。だからお子さんの為にももう少し冷静になれませんか。」




夫「子供達にも話すんで、A子が浮気したこと。」




A子「やめて、それだけはやめて。」




夫「話したら一緒に暮らしたいなんて言えないでしょう。」




A子「お願い、やめて。言わないで。ななこからも言ってよ、」




何を言ったらいいのか分からなくて、言葉がすぐには出てきませんでした。ショボーン




他人の私が言えることなんて本当は何もないんです。




私「もう少し考えましょう?今は冷静ではないと思うので、勢いで行動するとお子さんを傷つけてしまうかもしれません。まだ小さい子どもにお母さんの浮気を話すのは本当に正しいことなのか、もう少し考えた方が良いと思います。離婚だけでも大きなショックを与えるのに、浮気の事実まで、そんなのあの子達耐えられますか?」




夫「最近の子どもは大人です。きちんと話せば離婚した理由も納得してくれると思います。」




A子「私の全てを奪わないでよ。」




夫友人「奥さん自分勝手すぎませんか?こうなることも分かってて浮気したんじゃないんですか?」




A子「浮気じゃないです、男の人の行く風俗と同じです。」




夫友人「それで納得する人いると思いますか?」




A子「私は今まで浮気以外の事に耐えてきたの。それは罪じゃないの?人のことバカにして、私の親までバカにされて、文句言われて、そういうのに全部耐えてきたのよ。本当は子どもだって3人欲しかったけど、ダメだって。私だってね、嫌なことされてるの。」




夫「子ども産みたいってお前経済状況考えてみろよ、可愛いだけでは無理なんだよ。」




A子「なんとかなるもん。」




夫「だから言ったよな?なんとかしたいなら正社員でお前も働けって。」




A子「探してるけど仕事ないんだもん。」




夫「見つかるまで探すんだよ、どんな、仕事でも。口ばかりなお前にもうんざりだよ。」




するとA子は立ち上がってご主人の髪を掴みました。




私「ダメ!ダメダメ…」




ご主人もA子の髪を引っ張りました。




A子「ぎゃーやめて!」




私「2人ともやめてください。ここお店ですよ。」




ご主人の友人が2人をすぐに引き離してくれましたが、その後お店の方から注意されました。




やれやれ…ショボーン





50%ポイントバックです。ラブ
Attenirのクレンジング質が良いのにお手頃価格でコスパ最強です。ラブ
本日限定全額ポイントバックのチャンス!爆笑
一枚999円です。ラブ
今日は5のつく日ですよー!