​シルクの枕カバー届いたよ






ツルツルで肌触りが気持ちいいシルクの枕カバーです。ラブ



安心の日本製♡




可愛いお色の枕だなぁと思いながら枕カバーを変えるとびっくり!びっくり




理由は上矢印みたいですが、低摩擦のお陰でしっとりとまとまる髪に♡




髪にオイルとか塗って寝るのに抵抗がある方にもいいと思います。ラブ




寝るだけでサラサラ♡


お手頃なのでプレゼントにもおすすめ。ラブ




先ほどお話したどタイプすぎたブラウス…

36のオフホワイト買っちゃいました!ラブ

嬉しすぎてご報告。笑い泣き



本当に可愛かったのよ♡



袖の折り返しが長かったり、コンパクトだけど肩がクシュクシュっとしていて、360度どこから見ても可愛い。照れ



「お高めだけど、払う価値ある一生もののブラウスだよ」とアパレルに精通しているお友達が言っていたので確かだと思います。ラブ



26日の久しぶり飲み会に間に合えば、これを着ていきたいんですよね♡



無理なら可愛いワンピースがあるので良いのですが、、、間に合ってほしいな?口笛





26日の飲み会上矢印こんな浮かれていますが、りょうくんはずっと反対しています。キョロキョロ




ちょっと心折れそう。




そんな弱い自分があまり好きじゃない。




meri10%OFF