こんばんは。ニコニコ




今日会ったお洒落さんなお友達が着ていたブラウスが可愛すぎたので、私も真似させてもらう事にしました。ラブ惚れた♡




お友達のお洋服真似するなんて、このブログでも初めての事じゃないですか?


(許可もらってます♡)





全然写ってないですが、折り返した袖にゴールドのてんとう虫が刺繍されているの。ラブ





ちょっとお高いけど、洗濯機で洗ったまま着られるらしく、きちんとしたフォーマルな場面でも華やかなブラウスとして1年中着られるそうです。ラブ





袖のくしゅくしゅ感とかシルエットとか襟の大きさとか全部全部可愛かった♡♡♡



LadyBug





こちらのブラウスだけこだわって作ったお店みたいですよ♡





PRでもなんでもなく、ただの私の好みで勝手にご紹介したので怒られたら消します。笑い泣き





お洒落な人って、素敵なお洋服を見つけるの上手ですよね♡









玉ねぎの甘み感じられるご馳走ハンバーグ

イベントバナー