たまねぎどっさりハンバーグ




甘くて柔らかくて辛くないことで有名な淡路島さん玉ねぎを100%使用しているハンバーグが届きました!爆笑




ジャンボハンバーグと書いているだけあって、大きい!びっくり



一般的なものの2倍のサイズだそうです。爆笑




どどーん!ラブ



玉ねぎがたっぷり入っているからか、お肉臭さがなくてお野菜の旨みを感じられるハンバーグでした。爆笑




玉ねぎの甘味が感じられて美味しい♡




1人では大きすぎたので、おもちと分けてちょうどいい感じでした!ウインクコスパnice!




このボリュームでこのお値段はお得です!ラブ

(20%OFF&ポイント)

イベントバナー