こんにちは。ニコニコ









○円でしたって画像も添付して送ったんですよ。





そうしたら「分かった!次回は私が予約して払うね!ニコニコ」と返信がきました。





そのパターンね!びっくり





まぁいいんだけどね?





いや、よくないからブログに書いてるのか。笑い泣き





またキッザニア行くの?キョロキョロ





私とおもち待ってるだけなんだよな…





というのと、別にキャッシュじゃなくてもPaypayとかさ?




いくらでもすぐに返せるのにと、思ってしまいました。ニヤリ





お金の事は言いづらいし、なるべく貸し借りはしないようにしていますが、こういう場合難しいですよね。キョロキョロ





お金貸してと言われたら断れるけど、今ちょっとないや…の場面とかたまにありません?





ほとんどがちゃんと返してくれますけどね。照れ





またキッザニアの様子UPします!





借りてるよりはいいと思うようにします。照れ






50%OFFです♡


訳ありで999円です!おねがい

残りわずかです!ニコニコ





読んでくださった方ありがとう